メインが起動しない...orz

つか、もしもし? あなた今朝までピンシャンしてませんでしたか? なーんでメンテ後の新クエ行きたい意欲ありまくりのこのタイミングでトラブりやがりますか...VGA出力がきてないし、HDDがそもそもまわってないしどこが逝ってるんだろうなぁ、、はぁまた出費がぁぁぁ

んー、怪しいのはHDD、VGA、マザーあたりかなぁけどショートしたわけでもなさげだし複合的なのかなぁ、、めんどい、、
とりあえずメモ

  • 普通はマザー+CPU+メモリ+VGA だけでもディスプレイへの出力が出てるはずだけどそれがない
  • HDD が回転してない(が、それだけならBIOS画面が出るはず)
  • CPUファンとVGAカードファンは回っている
  • VGAカードファンの回転が一定しない

うーむ、しかしサブマシンだとマシンパワーよりもグラボがヤバゲだしなぁ(インストが長いとかは置いておいても)...がそれでもやるぞ〜〜〜

とりあえずしばらくサブをつかってなかったので、ウィルス定義の更新とWindowsUpdateだけ更新かけてインストするか...ってそういやそろそろNISも新しいの買ってこないと...とかなんだか散財する要因が後から後から出てくるな^^;;

追記
あー、オプションでローにすればなんとかできるが、、、正直PAとかテク使いまくりの場面だとスローモーションかかりそうだな^^; つかモタブの原始祭のエフェクト重すぎ...街中でスローモーしてますよ