通路Sで基盤を探せ!

最近知り合った(紹介してもらった)PSUの友人(と私が思ってる)のYのさんとその友人のGるださんと一緒に通路Sへ3人で突撃
狙いは「基板/クレアダブルス」で、デルジャバンがドロップするらしい

アイテム狙いなのでドールは持たない&一応闇防具を装備してトライアル開始  だが、Yのさんが闇防具を持っていないらしくメギド集中砲火で幾たびか轟沈  前衛だからしょうがないんですがしきりに謝るYのさん  そんなに気にしないでと声をかけつつすすんでると  ブレイドがぽこぽこ出ましたョ  最終的には3+1、あとグラA基材がいくつか、合成素材がいくつかという成果でした
3つもブレイドをゲットしたGるださんは合成に走るのかな^^  結果がどうなるかわくわくしますね〜

しかし、いま確認したら「クレアダブルス」に必要な素材って結構大変だなぁ

  • ???フォトン × 15
  • ジュノアリン × 3
  • ゴルダニア × 15
  • レリック・エッジ × 2

ゴルダニアが15とかレリック・エッジが2とか自己収集だとえらい気の長い話になってきますが、それよりもさらに成功率がかなり低そうだというのが…