寝落ち(?)

順調に職業レベルをあげつつ、乱入できる部屋がないかパルマいったりニューデイズいったりしてカウンターを眺める……レベルの差がありすぎても、ついていくのが大変だったり、入った先の人たちが「うわ、そんなLvで入ってこないで〜」とか思われるのはちょっとね……とおもいつつ、なかなかいいところが見つからない。
しょうがないので、鍵付の多いパルマはちょっと飽きてきたので、たまにはニューデイズをソロってみようと足を伸ばして逝ってみることに。
CとBではかな〜り強さの度合いが異なるので、とりあえずCで様子見しようと日和見〜^^;
ちまちまとテクをあてつつも、どつきまわされ、やっぱり人気が無いのも肯けるウザい敵に嫌気が差してきたころ友人が乱入してきてくれてなんとかクエ終了。 まぁふたりならBでもいけるかも?と今度はB虹をやるも、堅いこと堅いことPPがあっという間に消費されていく(--; 数の効果はすごいもので、3人いればそうでもないのが、2人だとえらくきついのですよこれが、、、
昨日は12時を回ったあたりで、強烈な眠気が襲ってきたので^^; 少々早めだけれども、抜けさせてもらう……とここまでは記憶にあるんですががが、この後さっぱり覚えて無くって気が付いたら椅子の上でまだ辺りは暗いっすよ...orz
二度寝するといいこと無いのがわかってるので、そのまま起きることに(;_; 寝た気がしない〜〜!!