こあれたメインPC..

まぁとにかくどこが逝ってるんだかわからないので、入れ替えくらいの気分でマザボ、CPU、メモリ、VGA、HDDと買ってきましたよ(とほほ、お財布が軽い、軽すぎるヨ T_T
この際 AGPマザボを変えようと思って PCI_Exにチェンジ、でどこのがいいかなぁとかお昼休みにWebで検索...、ASUSP5Bが手ごろなお値段だったのでそれに CPUはまぁいまどきのやつでいまのよりパフォ出ればいいかと思って、E6600でさくっと決めてそそくさと帰宅
晩御飯も食べずにそのまま組み立て開始…で、最終組あげのまえにとりあえず前のHDDを引っこ抜いて接続テスト...って起動するじゃないかよぅ...orz とするとのこりのマザボVGAあたりが怪しいなぁ、まぁいいや多少早く入れ替えがきたと思って使うかね〜