PCセットアップしつつ補助テク上げ

さて、よこでメインPCをセットアップしつつ、サブPCでグラールへ降りてちまちまと補助テクを上げてると、いつも誘って遊んでくれる Eva さんから、モタブの禿クエやらないかとメールが(^_^ お〜、まだやってないから行きたいな〜が、とりあえずサブPCで遅いんだけど平気かどうか聞いてみたら問題ないってことだったので、テク上げは放り投げて禿クエへ参加
んー、チャレンジみたいで楽しいなぁ、、がさすがにPAとテクだしまくりなのでCPUはともかくVGAがついてこないのかスローモーションがががが… さっさとメインPCをセットアップしないとストレスが溜まるな ^^;;
で、なんやかんやと5時過ぎまでやってましたが、ほんとにおいしいねこのクエストさくさく職業ポイントが入るので楽ですね〜